つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年2月23日

人相

 しっかりと学んだ訳ではないが、ある程度は押さえている。

なんか、顔曲がっている?

還暦過ぎて、20の女の子にグルーミングか?

治し方を知っていれば、心の隙間に入るのなんて簡単。

表から見てもわからないが。

蟹臭いな。

と思ったなら太陽ドデカテモリーが蟹。

山羊の土星が、55以降の生き方を唆したか?

土星と金星スクエア

金星は牡羊座でドデカテモリー蟹座。

やらかさない方が、おかしいと言えるかもしれない。

制御が効かない。

トリガーは意外に金星か?

56歳~70辺りまで逆に金星を燃やし尽くし

舐り愉悦に貶めてしまったか?

金星を高尚に消化できなかったのだな。

金星ドラゴンオポ

愛情の波乱と適応性の欠如で回りを不快にさせると

教科書にはあるが。

まさに・・・。

火星の双子も若い子を求めるだろう。

いやはや、恐ろしい時代だ。

飲み込まれる女子大生20歳も家庭に恵まれていなかったらしいが。

岩月を思い出した。

今何しているんだろう?