つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年2月19日

春が来ない

 みんな同じ。

待っているモノ、コトが来ない。

水星逆行ばりに、来ない。

延滞は、物流にも及び・・。

ゆうめーるが5日~から届いてないし。

メルカリで大阪の業者から騙されて、虚偽の品物届いて

返事なし。

相談内容も、そんな感じ。

なんなんだ?

返品について、易でも取るか。

風山漸 

飛び立ってゆくんだけど・・。

如何なもんかね?

順序良く進む意味の易なんだけど。

爻かぁ・・・・。

もう、お金いいから投げ銭の気持ちなのよね。

品物返して、お金はいいよ。

大阪の会社だけど・・大黒屋みたいに有名でないと思う。

ナナメかな…母体。

朝から頭痛くて、吐き気する。

難航しそうだな。