つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年2月26日

水攻めを喰らう

 大方・・ちっ、ヤってやってんのによーとか

思ってんだろう?お前さん

念が来ているから面倒だな。

びしょびしょだ。

頭も痛いし。

人物像が伺えるよ。

頭に血が上りやすい、喧嘩上等な性質だな。

本人、気づいてなさそうだが。

満月明け、血迷ったのかもね。



新年明け、如月が終わろうとしています。

無理や無駄、頑張りはちゃんと未来に花咲きます。

蜃気楼に足を取られることなく、お進みくださいませ。

そして、長谷川さんレシピ。

一度作れば次は無いな・・これは。


桜エビ・・卵焼きにすれば良かった。

頭痛いから、やめてくれ?

お前の念がこっちに来ているのだ。

今までわからなかった。


ヤバいのいるな。

まほろ大麻でも焚こう。

満月開けは、怨念が彷徨いやすい。


なんで、ここだけ見ていると思ったら。

祓いのおおあさね?

まほろ

神社のしめ縄もこれで作っているの。

その麻。