つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年11月29日

鑑定内容が・・・水星

どうも水星のこんがらがってしまったものの、自分では解くのが出来ず。
エマージェンシーコールが多いように感じる。

些細な事を、難解にしてドツボにはまるケースが多い。


今少し前も、それを少々こなした。

わかるだろう?

とか、だいじょうぶだよね?


は決して、大丈夫ではありません。
こと細やかに、端折らずに・・・優しい説明を心がけましょう。


ブランチはホットサンド。
トマトを忘れて、慌ててスーパーに走るのも水星案件。

底冷えする。
厚手のタイツにはきなおす。
ユニクロの毛糸のパンツもはいているが・・・。
寒い。

お上品すぎて・・・足りない・・。
ラムカンで、もう一つ追加で作るはめになった。


これ、ウチのラムカン


焼きプリン用なんだけど・・・。
丁度、良い。

これをストウブで蒸す。
最近は、蒸し器は使わない。


サビついたストウブ(スモーク用にした)か、シャスール・・・・。
水を器の3分の一程度入れる。沸騰からの
1分強火。

弱火で15分。

放置・・・でスも入らず・・・美しくできます。






本日も、水星の調整を細々とやっております。
生まれた日の天体図を、ホロスコープと言って・・・。
人生の設計図のようなものになります。

その円の中の図の、エネルギーをお伝えしております。
健康状態なら、アセンダント・・・6室・・太陽、月などを見ます。
仕事ならば、2室、6室、10室とかですかね・・・・・。

ご自身の設計図をお知りになりたい方は、こちらをどうぞ・・・・。
ホロスコープ鑑定。

依頼が入ってしまったので・・・ここまで書いて鑑定に入ります♪
ごきげんよう~