つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年6月1日

四柱推命

心の良い人たちと、心に良いことをやる・・・。
そんな時に出会った先生に、数人分命式立てて占断していただきました。

東洋の先生はゴリゴリな先生が多いのですが。
とても、洗練されていて分かりやすいです。
大ベテランの先生の胸をお借りして、今を読み解いて
頂きました。

圧巻の鑑定でした。

どうも、ご縁があるようで・・・と言って頂けた。
命式が似ていたのかな?

さらには新月前なので、気のふれたカッとなる人が
多く。
弟子にした覚えはないのですが・・・。

クライアントが様子が変で・・ヘルプに来たので。
サポートに入っておりました。
他の方には、「師匠って呼んでる・・」なんてご自分で
話していらっしゃいました。
小さいお子さん二人のママで、本当に頑張って
ご自身をブラッシュアップさせて、磨かれてきたので。
約5年の間100回以上鑑定に入られて、さまざまにサポート
してきましたから、占星術とダイス、タロットの歴史なんかも
お伝えしてきましたね。

今本当に、落ち着いていて。
私もサポートさせて頂いて鑑定士冥利に尽きます。
初めて、悪玉引いたらしく
「心臓バクバクしたでしょう?怖かったね?」と声を掛けました・・・。

いろんな人間がいます。
幼稚な方に当たってしまったのでしょうね。
大事なくて、良かったです。
号泣からの、美しい仕上がりに先が本当に楽しみです。
ますます、幸せになられるのでしょう。

引き続き、応援を続けて参ります。