つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年6月16日

気のふれた人

マリーのところにも、弟子じゃないんだけど・・・弟子?のとこにも
(師匠ってみんなに、言ってるみたいだけど・・・)

気のふれた人が続出中。
射手座の満月が近いし、双子座は金星で
あー言えば上祐になってるので、へらず口にはなるけれども。

マリーの分析によると・・。
人の話を聞かない人 聞いても行動しない人に限って文句言う。

確かにね、人に責任転嫁したり・・自分は悪くないのに・・と
天に唾は吐きますね。
頑固だし・・・。
牡牛座天王星中だし、ちょっと独自路線の
はぁ~?って言う解釈をしやすい。
もともと、鈍感だし。

いずれにしても、気をつけねば。

火の星座故に、大きく転回ぶちかましそうで・・・。
善良なクライアント達は、成功報告を続けてくれているが。
さて・・・・。

タロットの講座を受けた先生も。
自分の価値観だけで、世界を断定してはいけないと
仰せだが・・・。
私の周り、悪党がいなかったので・・・。
やはり、無防備だなぁ。

筋が悪いのは、いまさら矯正できないだろうなぁ・・・・。


斉藤由貴の尾崎との不倫の会見で
「私は子どものころから理性がきかず、感情的に動くことがあった」

自分の言った言動を忘れるのは、どこだろう?
木星土星かな・・自分に都合よく解釈。
火星のノーアスもそうだな・・。
使い方がわからないので、このようになる。
海王星がアセか、ドラゴンとハードならば
自分の世界観にどっぷり漬かり、他者との約束や
言動をまるっと欠落とかありそうだな・・・・。

マリーと珍品コレクションするしかない・・・・。
弟子も参戦するか・・・。
と考えていたなら、鑑定を依頼。
以心伝心w
でもほとんどが、答え合わせ。

しっかり自分の中で、構築が終了しているから。
他者のフィルターで、自分の火星を放出しないので。
最初は、キツくて泣いていたけれど。
それでも、綺麗に着地点を決めてくれた。
綺麗事だけで済ませない、力強さもある。

ますます、将来が楽しみであるし・・・。
本当に自らの責任で、切り開いて今がある。
3年かかったけれど・・・。
女性としても、とても眩しい。

火星土星合だけど、海王星で誤魔化さないし。
見えない世界も大切だが、皆が見えないことを
使い、悦に入るのではなく。
分かりやすく理路整然と説明できるので・・。
顧客は、分かりやすいのではないかな?

霊感などに頼らない鑑定が上手です。
経験値も豊富だし・・友人知人たちとの
コミュニケーションで苦労したけれど・・・。
一気に、開花した感じである。

さて・・・・フォローメールが溜まっている。
したためなければ・・・。