つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年6月3日

岡山の空

昨日、岡山の空は神っていました。

神るとは、私の大切なクライアント大女優の造語です。
その日は、TFT療法を施しながらのセッションでした。

私はソートフィールドセラピーの初級セラピストでもあるので・・。

(思考場療法とはツボをとんとん叩いて、痛みや不安を逃がす手法です)

過去と未来をくっつけて・・両方いっぺんに終わらせた感じでした。
(そう言うセラピーではないですよ・・私がやったらそうなっちゃっただけで・・)
始まる前から、泣いていらっしゃいましたが。

自分力。

また一つ、携えて・・麗しくなられたご様子。
そんなお手伝いもさせて頂ける事に喜びを感じます。
私のクライアントになる前は、一人で耐えたり他の機関を
尋ねたりと・・ご縁あって途中からはわたくしめがサポート
の任に就かせて頂いております。

本当に純粋で素直な方・・。
色々な良いご縁があり、心の良い方が周りにいるので
勉強になります。

その代わりと言っては何ですが、頑固な方や祟り神に
なる方や、人を陥れる方などは自然淘汰されてゆきますね。
途中からマインド崩す場合もあります。
もちろん、私とて同じこと。
クリアでいる為に、浄化精進しなくては・・・。
今日も必要な学びや、メッセージをクライアントの方が
届けて下さいました。
感謝です。

エネルギー的に、暴いてしまうのはいつものこと。
より良いものは、さらに良く。
悪いくせに、良い振りをしているものは邪なものが浮き上がってくる。

大女優は、この2年でさらに飛躍的にバージョンアップされました。
この方のように可愛らしく歳を重ねたいものです。
実は、土星ノーアスなのですが。
微塵も感じられません。

そうやって、純度の高い熟成発酵を重ねて参られたのでしょう。
エネルギー的に蟹座強調ですが、洗練されて優雅な蟹です。
一度も訪れた事が無い岡山の空を、愛おしく私もまた心の目で
焦がれ仰ぎます・・リスペクトと共に。