つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年6月1日

私のハイアーセルフ2

いつも有事の前に、しっかりと何かをやらされる。
刺して、象りレースを作るさまは・・タリスマンのようだ。
その前に、家じゅうの(と言っても価値の無いモノがちょっとだけ)
なんだけど・・銀器を磨いた。

跳ね返す必要があったのだろう。
祟り神を。
黒と白が私たちならば・・・。
あの二股の魔女もまた、この世にいるのだろうか・・・?

マリーの奇麗な銀髪を撫でまわしていた魔女。
私の声を勝手に盗んでいった魔女・・・。
マリーは彼女の声を聴いている・・。
もちろん私もね・・・・。

どこかにいて、祟り神になっているのかもしれないが・・。
呪術のトップレベル最高峰に、還してもらったが・・・。
それもあって、古神道のトレーニングもしていたのか・・・。

いつも先回りさせてくれてありがとう。


そんなわけで・・・。
水星と金星で遊んでいました・・・。

高知にも飛んで、処置しなければならないし・・・。
楽しみだが、忙しい。

さらにまた、パワーアップしているし・・もっとなる。
有難いことだ・・・。