つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年6月13日

人相術でわかること。

ちょっと野暮用で、学びの場へとお邪魔した。
入り口の入り口位の人相は、私も多少覚えはあるものの・・。
本格的には学んでいない。

入室する所から、「貫禄あるなぁ・・」のお言葉。
みんなの視線が痛い。

色々言われたのだが、極めつけはこれだろう?

「家、二個持ってるでしょう❓」

へ?
いや、賃貸よ…と思ったが。
確かに、家付き娘(熟女を娘と呼んでいいのか・・)
それと、確かに人の住んでいない祖父母の家・・・。

あぁ、確かにおうち二個だわ!
人相術と言うのは、面白いものですな。

これで、思い出すのは30年近く前の易者の先生。
黙って座れば、ぴたりと当ててくれたなぁ・・・。
どこにいるんだろう・・・・。
もう会えないだろうなぁ・・・。

彼からも、易で家督を継ぐ人・・とも言われたなぁ・・。
様々な占術がある。
運命学とは、面白いもの。
なんで、そんな事が易や顔に表れるのか。
お高い本でも、買ってみようかしら?
2~3万するけれど・・・。
凄く興味深い。

あとは・・昔お世話になった医療系の先生の
お金が大きく出ていったのを当てました。
これは簡単。
鼻のてっ辺真っ赤になるから・・・。
鼻梁の上の方から赤いのも、結構大きく出ていくなぁ・・。

後は、ツヤがいいらしく。
油を塗りたくる人もいるとかいないとか・・・。
ニキビが出来そうだわw