つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年6月26日

昨日は牡牛座

特定の星座が立て続けに鑑定に入られると・・。
やはり、今の天体位置に影響されていると如実に語っている。

昨日は、牡牛座が続き・・。
アセンダントが牡牛だった。

不安感や、疑い。
自分の幸せが揺らぎ・・・と言う構図かな。
反対に、じっくり逃げずに戦ってきた人は。

幸せ報告と、綺麗に分かれた様子。

結果を出す事に重点を置くので・・厳しいことを
いう事もあるが。逃げずに立ち向かった人は。
好転して、結果を伝えてくれる。

責任を転嫁し、人に詰め腹を切らせる人は。
どうしても、結果は出ない。
同じことを、繰り返し。
けっきょくは元の木阿弥に戻るから。

少し前・・2年前にほかの先生は大丈夫と上げ鑑定をして
私だけが、ばっさり切ったのだと言う。
(覚えていないのだが・・・そうかばっさり切っていたのか)

二年経って、私だけが当たっていたので。
もう一度、見て欲しいと依頼を受けたのだが。
しっかりプランニングして、相手に伝える能力が
とても、優れていて洗練されていた。

当時のフォローメールに・・今は変化変容だから
チャレンジしてくださいと書いており。
きっと頑張って、それらを体現してくださったので。
結果が出たのだと思う。

種は植えないと、芽が出ない。
いくらどんな幸運の波が来ていても。
見ていては、何も起こらない。
毒にも薬にもならないのなら、意味がないと
思っているが・・・。

昨今の日々の暗いニュースも、今の時代を
投影しているのだろうと思う。
頑張るのも、生かすのも自分。
自分力を、引き出すお手伝いをしてきて思うのは。

気が付かないうちに、人間は病んでいる事も
あるのだとひしひしと思った。
自分をクリアに保つ事もこれまた難しい・・・。
他者の言動に揺れ動かされる事もあるが。
その確認に、鑑定に入られる方も。

その相手が、ズレてきていることも
視野にいれていかないといけないなぁ・・と感じる。
令和・・・大荒れで始動している。

それとも、今まで臭いものに蓋をしてきたのが
露わになっただけなのかもしれないけれど・・。

向き合う相手にはいつも、誠実でありたいと
思うけれど、その相手が正常であるとは限らなくなってきた。
このカオス・・どう転ぶのか。
現在進行形で、私もクライアントと共に模索しながら
進んでいるけれど・・・。

まずは、しっかりと地に足つけてゆこう。
継続は力なり。

結局は、シンプルでいいのだと思う。
それと自分力。
意外と身についているもの。

それを以前から実践してきたが。
一番安全なのだと思う。

まつげパーマも自分、ネイルも自分。
お灸も自分・・・色々スキルも上がってきたぞw
クリーニングはエマールはやめて、クリーニング屋さんw
(スーツを縮めた事、あるよw)
弟子もw色々と模索して自分力を上げてくれている。

こうやって、私のエッセンスを自分なりに構築してくれていると
安心だ。
心の良い人と、心に良いことをして・・さらにもっと
良くなる。

今日も、皆様の運命の設計図を真摯に解読します。