つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年6月10日

入梅

鬱陶しい季節ですが、風情もあります。
生き様が問われる時代です。
現実をしっかりと見つめて、逃げずに取り組む
私のクライアント達の日々の、楽しいご報告は
心温まるものです。

御幣の本を読んだだけでは分からなかった(神社の白いヒラヒラ。しめ縄とかの)
日本古来の術式の心得を学んでおりました。


紙は、神。

祝詞もそう。
心を込め奏上できるよう・・まだまだ修練が必要ですが。

乱世の世。
芳しくないニュースに、心曇る事も多いですが。
17日は射手座で満月。

双子座金星に入ったので、軽やかになってきました。
今の近々の楽しみに、このエネルギーを使って
参りましょう。
先取りした、私のクライアントはすでに報告に入っていますが。

イングレスは10日からです。
話したり、会ったりも頻繁に往来しそうです。
太陽木星で、海王星も絡むので・・・。
誤報や勘違いには、注意しながら今の真ん中に
お過ごしくださいね。