つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年6月19日

カニヤギ合戦

前方の車が進まないから、4車線真ん中中央分離帯
の隙間に、立ち往生した車。

減速すればいいのに、〇葉電化の軽トラが
そのまま突っ込んだ。

思わず、徒歩で道路渡っていて息を飲んだ。

10センチもなかったと思う。
よく止まれた。
嫌がらせだ。

地震も心配だが、雨が降っている。
スリップの心配もある。
背中しか見えなかったが。
電話番号と社名は見えた。

こんな会社には、頼まない。

確かに、無理に前進したかもしれないが。
クラクションも鳴らさずに、ぶつかっても
いいと、嫌がらせをしていた。

現在、蟹座に火星水星合に、山羊月土星冥王星ほぼ合
地と水5だけど・・・。
いらぬ事故を誘発するよ・・・。
クラクション鳴らせばいいじゃん、減速しないで
つっこむのは如何なものか?

瞬間キレ芸披露なのだろうけど。
自分たちだけではなく、後続車や色々あるのに。
血気盛んなオヤジ殿だ・・・・。
電車も脱線している・・・・。
最小限の、被害であるばかりと祈るだけだが・・・。

世の中、どうしてこうも頑固者ばかりが
うようよしているのだろうか・・・。

今は、牡牛天王星がノーアスペクト。
瞬時に、圧が上がりかかってこいや?いや

死なばもろとも・・・・。