つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年6月13日

油田のドリル

朝から、保険屋しか電話来ない。
仕事も入れていないから、そうなんだけど。

去年お引越し早々、トイレの水が止まらなくなって
下に漏れてしまった。
レバーが外れてて、整備不良だったのだが。
終結したはずが、今朝・・・大京から連絡があり。

下の階の娘さんが保険関係で、クロスが捲れてきたし
トイレの水だから、総取り換えしろと今更言ってきた。
約1年後ですよ・・・・。

双子座金星だろうなぁ・・・と思いつつも。
その間に、配管工事でクロス張り替えているのだけど・・。
それじゃないのかな?
以前ここに住んでいた方の、修繕が不良だったのだが。
一白の方向に動くと、水ってマリーからも言われていたけれど・・・。
穴とかね・・・。

で・・・双子座金星イングレスが6月10日。

奇しくも、サビアンが只今5度油田を掘る労働者。
ほじくり返して、蒸し返す訳か・・・・。
競争に勝って富を得ようとする・・・だからなぁ・・・。
そのまんまだ。
一攫千金かぁ・・・。

保険屋さん案件だけど、がめついなぁ・・。
そのあとに、クロスは張り替えているのに・・。
その修理があって、その後に今一度配管工事で
クロス張り替えている。
だから、前回のでもないのだけれど・・・。
面倒だなぁ・・・・。

油田は勝手に掘られるから、ほっておこう。
おかしな手合いはかかわりあいたくない。
いて座にいる木星は、訴訟の意味合いもあるけれど。
現在、海王星とスクエア。
取れるなら、どこまでも取りたい・・・。
になってしまうけれど・・・。

保険屋さんに、お任せしよう。
油田のドリル侮れないな・・・。
双子の風、知識を使ってどこまでも掘削。
見えない、穴だが・・双子金星の現れ方が・・・。
ここでは、こんな感じで出ただけのこと・・・。
皆、それぞれのフィールドで掘削はあるだろう・・・・。

トランジットの天体位置をよくよく見る。
魚座海王星をそそのかすのは、18度
自らの弟子に教示するマスター・・。
5室・・家主の娘が今回それを着手しているので・・。
5室海王星・・・・・5室は子供創造の部屋。

感情も水、トイレの水も水。
タンクの水があふれ出すように・・。
血縁の情もまた、このように溢れ出す・・・。

厄落としはつづく・・・・。