つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年6月6日

陰気

長い付き合いのクライアントからの、ヘルプの知らせが届いた。
なんでも、陰気臭い友人から邪気をもらい受けたのではないだろうか?
と心配をしていた。

体調までも崩し、無事鑑定に入れたのだけれども・・・。
大抵、そのような気を放つ人はボソボソと話したり・・・。
妬みをぶつけてきたり・・・一目瞭然なのだが。

クライアントは銀座のナンバーワンタイプなので、妬ましかったのだろう。
そもそも、クライアントも人を妬むタイプじゃない・・。
「私たち、一緒ですね~」
とクライアントが言うように、他人は興味ない。
ただ、現在の天体装置が牡牛座に金星と天王星がトランジットで
きており、感応すると暴走はしやすいだろう。
ネイタルに牡牛座を持つ人は気を付けたほうがいい。

酷い事されても静かに、受け止めるクライアントは本当に
心優しく、綺麗な声も持つ。
友達からも、お話しすると元気出る・・・癒される・・と評される存在だ。
今日は、元気そうなので・・・安心した。

ヒーリングの先生がなぜに、祝詞を唱えさせるのか不思議だったが。
今は、理解している。BGMは六根清浄大祓・・・・。
牡牛座に金星がインしているのは、もう少し・・10日過ぎからは
もう少し、嫉妬の念も薄れるでしょうが・・・。
ここにハードな星があるとそれは、まだ増幅傾向にあるでしょう。
火星や、土星、冥王星・・・・。

ここ数日、牡牛座強調の人の鑑定が多いです。
洗練されていないと、頑固で曲げなく・・怨念を増幅
させるのが牡牛。
消化も遅いので、本人も辛いでしょうね。

自分のことで、怒りを消せない事がないので
理解に苦しみます。
それよりも、他者が意地悪されている事の方に怒りを
感じます。
自分は、我慢すればいいことです。

そこは、やはり同じエネルギーの人が集まりますから・・・。
私のクライアント達もそうです。
祟り神にならない人たち・・・。
忍耐と素直さ・・・そんな人しかおりません。
今日も、元気そうでうれしいです。
ちょっと、カッカした人が多いですが・・・。

お心のご安寧をご祈念するばかりです・・・・。