つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年5月1日

頭痛

 昨日から頭が痛かった・・。

多少のギンギンも・・地震のせいだったかもしれない。


太陽、天皇星合。

エレメント地9

十分すぎるコンディション。

月山羊6度・・・山羊にイングレスして・・。

ここがトリガーか?

ギリで津波は免れたのか・・。

最近、4時間ですぐに目覚めてしまう・・。

歳を取ると眠らなくて良くなるんだ(爆笑)

月も牡牛座にイングレスした時も、嫌だな・・。

でも、5日に水星が、金星は9日に・・双子に抜けているから・・・。

ここに震災コンボは・・苦しいのだけれども・・。

神のみぞ知る。

やれることを、やれる分だけ。

結局のところ・・今に生きて・・還るしかないか・・。