つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年5月15日

水星の逆襲

 クリーニングは汚れが落ちずに、二度目のお店。

トータル4千円。

2枚目とも、汚れそのまま・・。

1枚は、自宅にある高級洗剤。

25年以上前に買った、ハイベック。

そうこれ・・。
昔も高かった。
これで、一枚は落ちた。

落ちているかな・・・。
明日の夕方取りに行く。

そして、バーデトルマリンは着払いで戻ってきた。
一晩、空海のお湯に泊まらせていただいた。

なんか、もったりとしてきた。
早いなぁ・・水星。
本当は、30日からなのに・・。
みんなのマインド(水星)のざわめきが
反映されているのであろうか・・・。
精度が鈍いというか・・・。

毎日、水星狩りをしている・・・。
うっかり忘れも、多いので・・。

ここは気を付けたいところ・・・。
あとは・・・。
書類の延滞や、乗り物関係・・・。

いつもの事だけれども・・・。
失くしたものが、出てくるかもしれない・・・。
意外なところから・・・・。