つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年5月9日

さらに新たな武器

 出来上がった・・・。



黄色はイエローアパタイト

  • 気の流れを変え、停滞感を払拭する
  • エネルギーの乱れを正常に戻す(歯科治療中なので・・w)

黄緑がミントガーネット

深い知恵と才能を引き出してくれます。
信頼のおける忍耐強い指導者の石です。


オレンジがスペサルティンガーネット

潜在意識を覚醒させる。
活力がみなぎる・・・。

ガーネットばかりになってしまった・・・。
今の私は、ガーネットに枯渇しているのか?

小指のは・・。
ベキリーブルーガーネット(カラーチェンジタイプ)
上のミントもそうだけど(チェンジ)・・。
集中力を高める、魔よけ。
昼は活力、夜は癒しを与える・・・・。

濃い緑はバーデライトトルマリン

グリーントルマリンには、何事にも動じない落ち着きと
偏見に捉われない実直さを併せ持つ。
命エネルギーを活性化させ、疲労回復やネガティブなエネルギーを浄化させる。

実は、まだルースはあるのだけど・・・。
次のお楽しみに・・・