つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年5月27日

若干の浮腫み

 浮腫みを微かに感じるのは、満月だったのでその影響だろう。

たぶん、地震は無問題。

射手座だからという・・甘い期待ですが・・・。

ベジタブルファーストでフォロのドレッシング。







 


 



近所の紀伊国屋系列のスーパーで・・在庫なかったけれど・・。
あったので、思わず買ってしまった。

ウニは昨日も食べたけど(このスーパーで置いているので)
写真は1週間くらい前だったかな?

まだ、ちょっと小ぶり。

もう少し、大きいのは7月頃かな?

少し前のキュウリのサンド。していないけれど・・。
平面展開で・・。
大分、いい加減。
きゅうりの方向も揃っていない。
急ごしらえでこしらえたテキトーさ満載。

この季節に作る。

どうして、写真はその位置になるんだろう?

まぁ、いいや・・・。

満月明けは静かな感じ。