つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年5月10日

そろそろ・・・・

 やはり、状況は早いようだ・・・。


面倒くさい輩にひっかかる。

来るとは思っていたが・・やはり。

四の五の言ってるから・・差し上げようかしら?

メルカリの出品物なんだけど・・


本丸は、今月30日だが・・・。

世の中を見ていても、早いと感じたここ数日・・。


やはり、すでに水星逆行の影響がちらほら出ているようだ。

神奈川臭とは、このような事か・・。

マイルドなヤンキーとか?


いずれにしても、変更リスケが横行しそう・・・。

10日だけれども・・・。

うかうかもしていられない・・。


契約ごとや約束は、今から警戒しておいたほうが

よさそうだ・・・。

乗り物の延滞、事故。


ウィルスもここ管轄だろうか・・・。

牡牛に天体があれば、金星はウィルスなので・・。

しかし・・水星も足なので・・・。

吉と出るのか、凶とでるのか・・・。