つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年5月11日

牡牛の月のせい

 たんまり、ミートソースをこしらえた。

明日は、コッテージパイにでもしようか・・・。

ジャガイモがない・・チーズも・・。

粗熱取るまで・・眠れない。

冷凍にしとかないと・・・暫くは作りたくない。

一晩明けた・・。


12日の新月はおうし座で・・・。

月の傾向で、人も変わる。

ちょっと延々ループになりそうと思ってはいるけれど・・・。


さて・・バカラの返品は、なしのつぶて。

すり替えも心配しているけれど。

もはやどーでもいい。


一方の、品物間違え配送の方は恐縮然りだが・・。

全然気にはならない・・。

まぁ、そんなときもあるさ~な気持ちだが。

向こうは、恐縮だろうしそんな文章なのが逆に痛ましく

お気になさらずに・・と返しておくが。


人間が違うと、こうも違う。

そもそも・・中古品に完璧を求めてもね・・・。

強欲は自分に跳ね返ってくるけどね・・・。

月はおうし座街道を今日も征く・・・。