つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年5月2日

気の触れた幼稚な人

 深夜枠は、これだからいやだ・・。

1978年

お嬢ちゃんは、お話もできない。

幼いエネルギーしか取れないな・・。

「四柱推命とかいらないんで!!」


いえ・・そんなもんやってませんので・・・。


ただ今火1

   地7

   水3

   風5

冷静さはなく、幼稚な傍若無人な輩が出没しやすい

エネルギーではあるが・・。

だいぶ、気が立っている。


そういや・・昔クライアントの高級嬢の同僚に、同じような

お話しできない方がいらしたな・・・。

似た感じのエネルギーだ。


鬱屈としたものを抱えているのは、皆一緒。

このような様を垂れ流しにできるのは、やはり・・。

人間の様や底が見え隠れする・・・。

火が1だと、逆にこのように逆噴射するので・・。

まぁ、気を付けたほうがよろしいかな・・・。

無駄な時間を過ごしてしまった。