つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年5月10日

私たちはどうかしているw

 うっかり買ってしまった・・・・



いや・・・おやつに頂くのだけれども・・・・。

別に、私は興味ないのだけれども・・・・w


生協にあった・・・。

イオンにはなかったけれど・・・。

どうしても、今日中にミートソースを仕込みたくて・・。

閉店間際で、滑り込み。


人参と、玉ねぎだったっけ?

作り方忘れた・・・。


レシピはキャンキャン時代の長谷川理恵だぜ(爆笑)

25年以上は前だな・・・。

お母さまが料理研究家だとか何とかの触れ込みだった・・・。