つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年5月20日

全ては浄化のために・・・

 ここ2週間の私の動きときたら。

全て、浄化に次ぐ浄化に尽きるのだと思う。


おかしい・・・。

数年訪れていなかった、某所で浄化&お不動参り。

連日の修行の滝と、大分大分の厳戒態勢で調整が進んでいる。


多分に、今回は場の補強の為の、人身御供的な意味合いも強そう。

抑えに遣われるような・・・。

これは、ゆうべのタコスのとうもころこしの分子構造。

巷では、ファブ〇ーズは霊除けに使われているとか?・・。


ヒーリングの勉強会で知り合った教育者が、チャネリングをして

何者かを(聞かされたけど)降ろしたときに・・。

私に明治神宮で、五芒星を貼ろうとしたけれど・・貼れず。

六芒星を貼ったという。

タコスすら、唆され促されていることなのか・・。

こんなに浄化するの、初めてなのですが・・・。

巫女の気分ですよw