つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年8月10日

色チ買い

 昔から、気に入ったものは・・色違いで揃えるか。

定番のストックは最低、二つ。

失くしたと思っていたアイブロー見つけた・・けど買っちゃった。


1番なんだけど・・・薄いゴールド・・。

この間も、セットアップ結局2セット・・・。
カーデはまだ暑いなぁ・・・。
黒とベージュ・・・。

エメラルドを洗えるクリーナーもすでにあるのに・・。
もう一個買おうとしたが・・。

なんだ、あるじゃん?

エメはエンハンスメントをしているので・・(トリートメント処理など)
選ばないと・・色抜けとかになるので・・。



こちらを常備・・・。
ダイヤは何でもいける・・・。
ママレモンとかでも・・・。

新月のせいか・・断捨離とどんどん物を捨ててる。
途中に・・。
麦茶の入れ物が割れたりと・・・。
新旧入れ替えも激しい、今日この頃・・・。

古くなってたから・・いっか?

水だし用の・・愛用品




お茶作れない・・・><明日届くくのかな?