つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年8月29日

真夜中クッキング

 少し前の・・夜中に思い立ち、バナナケーキとか焼き始めたりするのですが・・。

突発的に・・・。


呼吸器のクリームが無くなりそうで・・・。

今の天体位置を確認。

月は山羊運行。

まぁ、悪くないコンディションかな・・。

私的に・・・。


毒を毒でもって制するなら・・・。

この爆発的感染的な・・・。

乙女座水星火星合。サビアンは貴族の家系図。

クリエイティビティや、危機回避能力に関する度数。

に作るのも、アリか・・・意外と。

山羊月20度で作り始め・・終了は21度思惑通りに収まった。

意識しないでも・・。


当のウィルス金星の位置は・・天秤座5度新しい世界

伝達される世界・・何を伝達するのかが大切。

増幅なのか、収束なのか・・・。


同じく金星の支配星、牡牛座の天王星は15度

危機に対しての、取り組み方や・・腹積もり。

制御の土星は、水瓶座の水瓶8度で12室双子座の

ドラゴンヘッドにトライン双子座8度ストライキ

悪い分子を取り囲んで、ホールド的な?


ならば、本当に良い時間に作成した、バランスの良いものだと

思う。

昨日は、カラギーナンスプレーの記事に行き会った・・。

カラギーナンて、ドレッシングとかに入ってる基材。


ウィルス抑制にいいらしい・・・。

埼玉のドクターだったかしら?

ドイツから輸入して・・対面診察に限り・・売っているらしい。

ドイツ語で断念・・がんばれるのはアマゾンドイツくらいか?

辞書もない・・・仏語と伊語と英語で精いっぱいだ・・。


でも、粉末買って・・自分で作るわv