つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年8月22日

自己責任

 ここまでくると、何がデマで何がほんとかは分からず・・。

様々な情報は、自分でふるいをかけて・・精査し・・。

自分に施して、その身を守らなければならないサバイバルゲームです。


参加したくて、しているわけではないが・・。

バトルロワイヤルに、無理やり放り込まれた気分でもあります。

10何年前のサーズの備蓄で、とりあえず・・ここまで来られた。

N95の備蓄もあったし(医療従事者も手に入らず・・医師会の

リリースにも書いてあった・・使用済みを捨てずにスチームしろと)

英語だけど、スチーム位は読めたw


で・・。

遅すぎるけど・・昨日。

接種者の呼気についての文章を目にして・・。

いくつか、論文を(読もうと試みたが・・平たい日本語じゃないんだもん)

では、同じことがインフルや一般的なワクチンでも言えるよね?

と探してみた・・・。

2020年1月にはすでにリリースされていた。

米国科学アカデミー紀要によると・・。

<インフルエンザワクチンは他人への感染リスクを
6倍にすることを新しい研究が示唆>

インフルエンザウイルスの感染経路に関して
物議を醸す可能性のある医学的研究に関する論文が
米国科学アカデミー紀要(PNAS)に発表された。


その前の2018年にもすでに・・


真実は、表には上がらない(しばらくは・・)

でも・・精査してみなければならない事だらけだ。


右と左を見て、自分で自己責任で決めてゆく。




次の秋冬(あとわずか・・・だけど)何をみるだろうか?

一応・・イベルメクチンも装備したけれど・・・。

酸素缶も・・・。

あとは・・・身近なところでは・・。

ビタミンC、マグネシウム、ビタミンB12

を取ろうかな・・・。


サバイバル・・・。

ほんと・・・。