つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年8月31日

シンドラーのリストみたい

 ドイツの看護師、ワクチンの代わりに食塩水を投与か 8000人超が再接種へ - BBCニュース


はたして、どのような意図だったのだろうか?

シンドラーのリストみたいと、すぐに思い出したけれど・・・。

偶然だったのか・・・。


様々なニュースが入ってくるけれど。

なので、昔のように・・文盲とかじゃないから、大嘘にも大仕掛けが

必要になる。


しかし、何がほんとで、何が嘘なのか・・・。

いずれにしろ・・よくない方向に向かっているのは・・。

意図的にしろ・・サイは投げられてしまっていて・・。

転がり始めている。


やられっ放して、あきらめて時間つぶしと思ってたけど。

そんなに時間も残っていなし・・。

最短最速で収束・・・そっち方面にマインドを切り替えた。


仏、独、印の話って・・どのくらいの信ぴょう性なのだろうか・・・。


heyy.(マスクを外そう!)さんはTwitterを使っています 「『ドイツの23,300人(全体の44%)の医師らが手を引きCovidワクチンを患者に注射するのを止めました。 またドイツの16州のうち、11州がワクチン・センターを閉鎖しました。 ドイツではワクチンの発注量も徐々に 減っています。』 https://t.co/VwUKdAYX2V」 / Twitter


ktmさんはTwitterを使っています 「@hanakihideaki 義理の父もフランスで戦っています。治療薬としての一時的な使用についての承認却下という決断に対し、仏全国の医師1500人連名で大臣に再検討の嘆願書を出しましたが、こちらもまだ前進なしです😭 諦めずに訴え続けましょう✊ https://t.co/QzOwiRlpjP」 / Twitter


打つ、打たない・・どちらを選んでも、人体実験であるには変わらないけれど・・。

東京都医師会のイベルメクチン推奨などの動画や、潮目は変わってきているのだ

ろうか?