つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年8月11日

グラスゴー

 早かった。

もう届いた・・・。

昨日・・いや一昨日だった・・。


嫌な割れ方・・・。

以前はm、2個体制だったのだが・・。

最近の終活で・・一つにした。

(でも、冷蔵庫を買い替える野望は、僅かに残っている・・)

ルピシアは丸なんだけど・・・。

イワキは角なのよ・・・・。

これ、冷蔵庫にフィットする。


いつもは、ルピシアの緑茶巨峰とかだけど・・・。
何となく、気分で玉露(デパートで買ったお高いやつ・・減らないし)
贅沢に、水出し・・・・。

お昼は・・スコーンにしよう。
最近、焼いていないな・・・。
焼く暇も無いんだけど・・・。

大好きな有田ミカンでも飲もう・・これもオクで落とした
闇ルート(かは知らないけど、販売終了)

月は、乙女座22度を運行中。
整理整頓や、整えることは得意だが・・・。
少々、口が過ぎるかもしれないのは・・・。
乙女に3天体・・後に水星もイングレス・・・・。