つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年8月13日

乙女のw襲撃

 メンタリスト的な方の炎上問題。

そして、金メダル問題・・。

水星逆行的な感覚を、ずっど覚えているのだが・・。


それとも、アウシュビッツ的な・・。

不安感からの他者への攻撃としての昇華?


にしても、上記の差別発言で拾い物から見て・・。

やはりな・・・と。

乙女座アセンダント。

そう言えば・・金メダルのおじじも蠍座に太陽10度。

加えて、乙女座土星。

メンタくんはーうげ・・太陽蠍座涙の29度。

嫌な感じ、同類項か・・・。

太陽水星冥王星金星蠍座・・そりゃ炎上する。

月蟹(好き嫌い、排他的)


このお二方の、炎上から・・ASC乙女もしくは・・。

ここにライツや社会的天体なんかが、あると・・・

ちょっとヘビーになりやすいのか?

それとも、着火の芯とでも表するか・・・・。

トランジット乙女座火星かな・・・。

トリガーは・・。

ここに火星や、冥王星なんかがあると強固に人の言うこと

耳に入らないとか?

あとは・・蟹の天体などは・・逆切れしますからね・・。

防御。

早口に捲し立てるのは、蟹月なんだろうな・・・。

そして、絶対に忘れない・・中高の時の恨みをちょっと前に

炎上させてましたよね。

もちろん、今は力もつけたと思う・・・。

でも、アレではあなたがされたと同じように・・弱い者いじめと

同じこと。

その復讐に講じるほど・・幼稚ではないと思うが・・・。

でも、柔いのかしらね?

まぁ、そんな感じをお見受けするけれど・・・。

気を付けよう・・自分も・・この乙女のトランジット。


興に乗った・・・チャートを出す。

水7不動7頑固にして、ウェット・・。

まぁ、思った通り。

顔相だけでも、わかるけれど・・・。

月のドデカテモリー牡羊座・・これでカッと来るんだね?

お羊臭いような、水がめ臭いような・・・。

涙もろいかもね・・・。

ASCに火星トランジットヒット。

お羊の月・・だから素だね・・・。

うっかり口滑らせた。

いつもなら、コントロールは完璧だろうに・・・。

うっかり唆されたくちか?君も(私も良くあるさ・・)

ネイタル火星にトラ木星・・ヒットで・・ちょっと気が大きくなった。

今は、感想だと嘯いているが・・身内(弟)は平謝り・・・。

優劣論は・・と言うか・・みんなこうやって自分の不安を

吐き出したい・・。

それに彼も乗りかかられただけ(でもないが・・)


自分の機嫌を自分でとれるのは、大事なこと。

人につっかかったり、支配をして・・心をなだらかにしても

そんなに、その飢えは無くならず・・また同じことをして

貪る羽目になる。


事実を、事実としてクールに受け止めて・・・。

炎上材料で扇動されるのも・・・あれでしょう?

しばらくは、トップニュース・・・・。

マスコミは神輿に担いで・・落とすから・・・・。


お二方とも、蠍座故・・しぶといけれども…。

細かな揚げ足取りな気分になりがちですね・・・・。

特に、パーソナルな天体や、火星土星・・。

火星が関係している月水星、ASC乙女とかかな・・・。


バランスにもよるけれど・・・。

ドデカテモリー水星も牡羊座、月も牡羊座土星も牡羊座・・。

闘争本能の偏差値・・ヤバ・・・。

彼の乙女座ASCの火星は、その闘争本能を躾に

やってきたかのよう・・・。


私は、何に使おうかしら?

断捨離にしか使っていない・・・今日も靴捨てた・・。

服も捨てているけれど。

水瓶座の満月も、二度目になる。

丁度仕上げのような・・・・。

まだまだ、このあとストレスは極限に転じるであろうけど・・。

まずは、個々が人に当てこすりせずに・・。

自分の機嫌を、自分で面倒見られるようになること・・・。


セルフネイルとかね・・。

色々な暇つぶしはある。

サロンにも通いづらいでしょうしね・・・・。

月は天秤、何れ金星も天秤・・・。

よい風を吹かせてくれれば・・・・。

結局、グルグルするんだからw


まだまだ、長丁場・・・。

苦痛や苦悩では、切り抜けはしないだろう・・・。

さりとて・・ハッピーではないけどね・・・。

そこを、どう機嫌取るか?

お外にしかでなくて、隠者みたいに一人で歩き回る人は・・。

退屈で無味無臭に感じるかも・・・。

私のような、引き籠りは色々出来るかもw


皆、その人なりの・・調整方法で良いと思う。

落としどころを早々に見つけて・・穏やかに暮らしたいものですな☆彡