つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年8月9日

芸能人の入院情報

 見るからに双子臭い顔・・・。

拾い物で確認(ものぐさです)

やはり、3天体。

双子座のネイタル火星と水星金星。

金星はウィルス、火星は炎症、水星呼吸・・てな読みだろうか?


肺が真っ白か・・・。

そういや、微妙な去年の1月・・。

だったはず・・。

私も・・何度も肺のレントゲン取らされた・・・。

「綺麗なんだけどなぁ・・・百日咳みたいな咳するね?」

マイコでしたけどね・・・。


まだまだ終息の目途は立たないだろうけど・・・・。

それにしても、全世界規模とは・・・。

おもうだにしなかったが・・・・。


いつも、夢なのかと思う。

この状態を・・・。

昭和平成令和・・・次の御代まで生きてるか

知らんけど・・・。

まぁ、豪華絢爛な華々しい時代を駆け抜けてきたな・・・。

バブルやらなにやらと・・騒めく時代・・・。

最後にこれか?


淡々粛々と・・・。

今できることは、今日やる。

明日は平等にやってはこないのだから・・・。


今日の真ん中に、今中に生きる。