つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年8月19日

軒並み上昇

 オリンピックとか・・・色々イベントやってるもの・・。

当たり前の想定内。

それで、終日お酒禁止されてもねぇ?


乙女の水星火星合?

金星(ウィルス)はてんびん座で支配星にいるけれど・・。

上昇点に達するまで・・どうにもならないような・・・。

そんな折・・・。

名前買い。

宇宙って意味に、興味のない泡を買う。

泡のまないし・・外でも家でも・・。




実際は、青ラベルです。
紀伊国屋のスーパーで連れ帰り・・。

宇宙って、言うんだもん。
興味ないのに、連れて帰っちゃった。
ビールも飲まないのに・・・。

星フェチって言うのかしら?
裏には、天文台と7つの星。

裏蓋で決めましたw


これも星で決めました(うましかだわ・・もうw)

このプチカレ・・イオンだと思うけど・・落として、戻ってこなかった。
バッグにリボン結び。

後は、星・・。

なんかあったかな?

満月はもう少し・・・。
二度目の満月、国家も個々人も・・何を壊すのだらう。
日々のニュースはもはや、断末魔。
恐れずに、尚且つ・・然るべき対処して・・・。
最低限の心の安定を保つ。

揺らがずに、いかにかわし、いなし・・踏ん張れるか?
とはいえ・・。
満月は毎回、揺れる人で当てられたりもする・・・。

平常心。
こんなときこそ・・。