つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年8月15日

火星と木星

 誰しも火星は、どこかに入っているわけで・・・。


ごめんなさいをした(すると思ったよ・・)方は

仕事に関するところだったので・・。

トランジットの木星(情報が拡散、収集つかず)ネイタル火星(皆入り乱れて加勢)

何室かが・・問題。

今回は、6室・・。

仕事の場所。

ネイタル火星にトランジットのトリガー木星ヒット。

そこの木星が、3室の太陽と冥王星にもアスペクト。

3室はネットや情報です。

そしてそこは、蠍座なので、深く潜行して掘り下がっちゃって・・。

情が絡むので、根が深くなりがちですよね?

木星は、幸運の星とは言われているが・・・。

現状維持をしたい方には、果たしてそうかしら?


木星は変化変容を促す。

セットが火星だったから・・・・。

金星だったなら、どうだったかな?

恋愛や、カワイイコラボで済んだかもね・・・。


因みに、1室だと自分のことの拡張。

    2室は自分の事だけど・・主にお金。

    3室は、友人関係

    4室は家庭や基盤

    5室は子供や恋愛

    6室は仕事健康

    7室結婚や対人

    8室相続死、セックス

    9室高度な学問

    10室仕事

    11室団体やサークル的な人間関係

    12室死と秘密

    を鮮やかにビビットに拡張させてゆく・・。


もう少し・・騒がしそうだわね?


さらに詳しく、ご自身の事を多角的に知りたいのなら・・。

こちらがお勧めです。ホロスコープ鑑定