つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年9月11日

うそを言えば儲かる

 成程・・

違和感の正体がわかった。

ここでは、嘘を言って運命だと言えば儲かるのね?

それはしたくないな・・。

罵詈雑言を浴びせられても。

玉石混合だが。

こう言う、文化崩壊の幇助はしたくなどない。

特に50代が多いな。

夢を見るのに、安いからか。

良くなろうとはせずに、アル中的な心酔に拍車をかければ

いいのは分かったが。

どうなのだろうね。

学校に校風があるように・・カラーがある。

お手軽に耳障り良いこと言うのは毒鎮ビジネスと同じだな。

だから目から出血もするんだ。

1パーセントは普通の人もいるけどね。

運命なら、こっちから言います。

そう何度も何度も、運命の出会いなんてないんだけどね。

蟹臭い夢子が暫く来るな。

高学歴に多いかも・・あとは逆にド底辺

つまり、エネルギーラインおなじだから、落ちるんだよね。

カニ火星いつまでかな・・ウェットで現実的ではない。

あと逆切れするから。

満月要注意、今回蝕だから。

18日、うお座水の星座。

ご乱心にならんとよいのだが・・海外だと乱射とか

いくからな・・。

飲み込まれすぎず、平常心。