つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年9月4日

高ければいいと言う訳でも

 「信じられなーい」

25歳から、アイクリーム使っていますと言う

Cがつく仏のブランドのおねーちゃん(知り合い)

に言われたが・・。

CもDも使ってみたけど・・アイクリームの良さがわからない。

パッチリ二重じゃないからかか、目元の皺ないの。

それよりも、口元の梅干しババーが気になるお年頃。

気が向いた時に、リファ



物価の高騰と、国連貧民国認定の日本。
昔買った事のあるアイケア用品の金額に釘付けです。


定価29000円?
たかっ!


これもすぐに、メルカリで売った。
乾燥肌だが、目は無事。
何故だろう?

無頓着だから、きちんとケアしていない。

お直しの靴の仕上がりの電話を受けた。
値付けもそうだが、品は昔よりも落ちて値段は上がる。
生きてた中で、こんな買ってひと月で踵が取れる靴は初めてだ。
なんなら、昔の物の方が壊れない。
メルカリで買いなおしがお勧めだ。

人も物も徐々に落ちている。
sss作戦も仕上がりに来たようだ。
しっかりと、見据えていかないと・・全てにおいてだ。