つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年9月11日

はれはれゆかい

なんで、こうも男絡みのスキャンダルなんだろう?

みるからに、蟹臭いが天体はない。

ASC蟹とご家族の突然の不幸の日をレクティファイしてみる。

23時台にしてみた。

ASCに太陽合。

4-10ラインに火星天王星オポ

それらしいが・・・。


帰国子女のエネルギーと放送関係はリンクする。

射手座土星天王星・・良くも悪くもになってしまうな。

蟹なら、憑依系だし。

アップダウンは激しいだろう。

愛着も求めるので、今までのスキャンダルは頷ける処だが。 

眩暈などの症状は、どこかに水がめか天王星。

6室土星天王星合ならつじつまが合うな。

気圧の変化もダメそうだ。


ネイタル水星ドデカテモリーが水瓶座、この辺の影響でしょうね。

そういや、蟹座に火星がイングレスして間もなくだね。

このニュース、22時に持ってきたならドンピシャ。

流されてしまうから、バンド全員とかもあり得る話だ。

本人は、なんでこうなってしまったのか?と思っているかもしれない。

相手も自分をも蠱惑させてしまうのだろうか?

金星オポ木星月

恋愛体質ではある、当然だろう。

火星海王星スクエア、これも男に夢を投影か甘やかす。

水星♇合、突っ走る。

言うこと聞かない。

蠍座だからね。

少し前なら4-10で火星天王星形成、DV騒動も頷けるが・・さて。