つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年9月21日

つぼ

 焼き鳥のたれもアレなので。

自分で作ってみた。

賛否両論の笠原さんのレシピ

肉に串打つやり方も伝授されていたが。

私、あれ・・くるくるいつも回っていた。

プロの打ち方は違うのね。

キリがないが・・

諦めたくもない。

毒ばかり与えられていて、こんなに元気。

もともと、日本人は丈夫なのだろう。

それなのに・・あぁそれなのに


アップルビネガー用の砂糖は、薬膳用。



タレを入れようと、ツボを買ってみた。


プラ撲滅運動の末
ボウルはガラス
ステンレスでもいいかな・・




パイ包みを、やりたくて大小持ってる。
いつ成功するのだらう?
膨らまない
みんなのレシピ見ても凹む。

試行錯誤は続く。
時代に逆行して・・。
便利がいいのは、健康に非常に悪かったりするのを
知ったから。

シリコンいらない・・アルツになりたくない。
アイハーブにはお茶のティーバッグもあった。

これで、スギナ茶に煮出そう!