つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年9月19日

排他的

 かに座に火星がイングレス。

排他的なエネルギーと逆切れに注意だが。

犠牲を払うのは、身内以外。

一度懐に入れたものに対しての忠義。

それを振りかざされると辛いな。

ヤラレル方は。

水星土星で、混沌も繰り広げられるなか。

心因性の葛藤は、突然来るからご用心。

心を折り曲げると、体に来る。

悪気なく、忠義のモノやコトの為に、人を打つのは

悪くないと言う正義。

これで、多くの日本人が殺められた。

個人でも組織でも、同じことだろう。

いつまで、続けるのか?

その正義は、義だから人を踏みつけてもいいのか?

考えに苦しむ。


いつもクライアントと話す。

悪気のない人たちの、毒と悪意について。

意外と大人しそうな人ほど、残忍だったりするからね。

ファミマのチーズケーキで撃沈

リベンジにセブン

自分で作ればいいのだけど、ホールで作ると多すぎて。

バニラビーンズを惜しげもなく、ざくざく入れる。

焼きたい!

でも焼かない。

水星土星オポの戦いは、そこかしこに散りばめられている。