つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年9月9日

不首尾

 帯に短したすきに長し

昔の良い時代のお香の香りを求めたが。

これではないな。



変化する事こそ不変。
変わらないものはないとわかっていて尚、良い時代に想いを
馳せるのはなんと愚かなことか・・。
わかっていても、これじゃない!やはりめるさんか?

グルテンフリーも何のそのでクッキー食べている。
てんぷら粉は、そば粉にしてみてるけど。
そうめんも食べるしな・・・。

今の停滞感と、偏屈感
乙女の悪い方へ流れているかもしれない。
蟹の排他的行動も増すだろう。
独善的になるかもしれないな。
政治的には、良くないが。

とことん独裁をやれば、羊も目覚めるかもしれない。
必要悪なのかも。