つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年9月9日

負けた

 


やはりこっちに軍配
余計なもの無添加だけどねレボも。


金額と手軽さ、その辺のコンビニでいつでも買える。
これを凌ぐピザは今の所ない。

炭のピザも頼んでみた。
グルソーないと、アレだよな・・。

昔は冷蔵庫もない。
文明の利器に冒されてしまっている。

保存料もなく、その日食べる分だけ。
便利は毒な事もあるなぁ。

そして、イオンも米無かった。
兵糧攻め止めてほしいわ。
すべて筋書き通りなのが悔しい。

限定だけど・・エグゼクティブとビジネスだけか
残念だけど・・
紙の色と、スペースが・・・。



微妙な匙加減が水星と乙女の絶妙な食い違いを感じるが。
敵がネイチャーだけに、いかに活かすかを模索するべく肩を落とす。