つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年9月5日

白湯

 承服できない事があれば、体に影響が出る。

自分の心よりも、体は正直だ。

見たくない事があれば、目が悪くなり、胸を痛めれば心臓に痛みが

最初に来る。


自分に嘘をつき、頑張り続ける人は特に。

夕べから、急に喉の詰まりを覚える。

半夏厚朴湯かとも思ったが。

服用せず、今は白湯を飲んでいる。

無添加と謡い、添加物ばりばり

日本はいつから、人を騙して儲ける国になったのか。

助成金と言う毒饅頭をチラつかせ、共食い。

色々調べて、頑張っているけれど。

鼬ごっこだ。

アイスも買っていない(店頭では)

ハーゲンダッツも怖くなって手が出なくなって久しい。



グラスフェッドバターのナカホラから・・

こちらは初めてだが・・・内容に惹かれた。

無農薬の果物や野菜を中心に素材の持つ自然な味を活かした、ナチュラルで 体に優しいアイスクリームをこだわりをもって作っています。 保存料、着色料、香料、安定剤、乳化剤は使用していません。乳化剤の代わりに寒天を使用しています。無添加で安心安全なアイスクリームです。 またアイスクリームには卵は入っていません。シャーベットには牛乳、卵も入って いないのでアレルギーが心配な方も安心して食べていただけます。

日本人はなぜ、毒を盛られるのだろう?
農薬基準も緩められた・・あへちゃんときだったかな?
フランスのクッキー小麦粉卵バター
日本のは2段3段と添加物のオンパレード。

安全信仰も、洗脳の結果だ。
昨日の鑑定でもお会いしたが、たまに気づいて行動している人も
少しだけいる。

10年以上前から気づいたと言う、私は遅ればせながらこの毒珍騒動で
漸く気づいたが、それでも基地外扱い。
この方は、もっとそう言う思いをしただろう。
どこまで、いけるのかはわからない。
本当の終わりの始まりは始まってしまった。

ヤマトタケル・・いるならもう一度出てきて
ヤマタノオロチをぶった切ってほしい。

出土した15メートルの刀。
どんな大物が昔いたのやら・・。