つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年9月11日

未来を自分で創る

 ワークショップも久しく開催していないが。

もう来年度の手帳の季節です。

最近は、ゴールドエッジに落ち着いている。

シルバーもあったみたいだが・・。


使い慣れないが、こんなのもあった。



エグゼクティブは使わないしな。

毎年、11月には衣替え。
書くと言う行為には、途轍もないパワーがあります。
未来は360度まだ真っ白です。
でも、ちょっとコツもいります。
あとしつこさと丁寧さw

私も概ね、順調に願望を生み出していますが。
10年前を見ると、未熟な自分を見つけます。
そして、それらを今ほとんど叶えているのを
振り返ると、潜在意識の上手な使い方を考えます。

未来を副作用なく、自分で作りたい方は・・
ホロスコープ鑑定でも、WSと同じ物をお伝えしております。