つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年9月9日

おかしい

 豆腐のピンク発生、カルディ金属片、その他諸々

水星天王星スクエア・・にしても・・混乱を極める。

連絡伝達は混線、木星双子も要因か。

木星土星スクエア。

感情の縺れも多発的。

米騒動に(これは仕組まれていると思うけど)

漸く昔の米騒動も、何らかの意図であったと

今頃、気づいた次第だが。

だんだん道は狭まっている。

私でさえも、そう感じる。

独裁と言わずして、何を・・。

各国はデモになっているけど、人がいいのだろうな。

これだけ、嘘をつかれても黙って羊。

愚かなほどに・・。

手取りが恐ろしく目減りしているのをグラフで見たが。

日本人から吸い上げて・・(正しくは国民から吸い上げて)

だったけど。

茶番も末期。

18日の新月は月食だから、大きい。

水星土星オポこれを統制を立て直し、嘘を正すに使いたい。


カルディで売ってるじゃん700円で済んだ。


そして、オイルで失敗したのが10年以上前。
やっぱり、臭いと言うか・・
キッチンこの匂いしかしない。
火で飛ばせばいいのか?
キノコのリゾットでヤってみる。

米のアルンデンテ具合はこの間イタリアンで学習済み。
アルバ産て書いてあったから、この塩かオイルか
どっちか使っているのだと思われ。

つくづく貧乏舌だわ・・・わたし。
乙女の太陽と双子木星合わせ技、辛いわ・・本当に。