つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年8月10日

うらない会社

どこがブラックで、どこがホワイトかなんて掲示板に書かれる昨今。

二度目の怒り心頭。
A社とB社をどうするか、検討に入る。

これは前のブログでもやったかな・・・?
Aは社長が変わったりスタッフの入れ替えもあり。
何が悪いかって、顧客のことを全く考えていない。
殿様商売。

二度目の私のクライアントへの無礼な振る舞いに、クレームを入れたなら
序列を下にしたり、嫌がらせを始めた。
あからさま。

ホスピタリティって、知ってる?
知らないだろうなぁ・・・。


Bは形態が変更で、とても仕事がやり辛くなってしまった。
まずは、両者続けるかどうかを易でとる。

弟子を自称するクライアントには、勧められない。
この2社。

と言っていたなら、彼女が鑑定に・・・本当に感の良い方である。
マリーも私があんまり、やさぐれているので・・・。
笑えるネタを提供してくれた。
九星的には、今月は辞めてやると放り投げてはいけないのだよ・・・。
と言っていたが・・・・。

長きに渡る鑑定なので、所属してどちらも4~6年。
心残りはやはり、信頼してくださるクライアントの皆様だ。

ここまで書いて、昨日は7時間しゃべりっぱなし。
後日、続きを書く。