つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年8月16日

残像

ここ数日の会社の顧客へのホスピタリティの無さを、嘆いていたなら。
目が見えなくなりました。
左目に残像が残ってキラキラして、どうしたものかと思い。

部位を確認で、スターオブベツレヘムの部位で。
これは、トラウマの開放なんかに使うエッセンスなのですが。
まぁね・・・・。
できない人に、やってとお願いしても。
なんで、怒られるのかもきっと理解ができないのよね。

分かるのだけれども・・・。

その金額の多くが会社に入っているわけで、当然の事なのだけど。

4年、この会社で大分神経すり減らしてきたけれど。
掲示板でも評判が宜しくない・・・事もある。
大手だけれどもね。

今まで出来ていたことが、無くなったりとか・・・。

私の考える顧客サービスと、会社が考えるサービスに大きな開きがある。
無料のツールだから、そこまでやってやらなくてもいい。
これが会社の見解かもしれない。

でも、分給以前に・・・。
それでお終いとは、私は思えなくて。
その労力に会社は一切お金を私に払わないし・・・・。
でも、それを対応することにもよく思っていないのも理解する。
過剰サービスだし、それは金銭授受でとなるんだろうな・・・。

もちろん、ほかの鑑定士に私のサービスを強要しても
ほかの鑑定士は、お金にもならない事でフォローメール
なんて書かないし、場合によってはそれは鑑定になるから。
それはそちらでお話ししますで、当然の動きだと思う。

余計な仕事を増やしてしまったのかもしれないなぁ・・・。
だけれども、無碍にも出来ないのだが・・・。
フロントも大変なのは、わかるけれど・・。
競合他社もそれなりに、動いているし。
こちらに一任にもならないしな・・・・。
閲覧はしなくてはだし・・・本当に難しい。

なまじ百貨店レベルのホスピタリティで対応する
私も私で、悪いのか・・・・。


とりあえず、ベツレヘムだよ・・・。
飲んで、ストレス軽減だ。

レスキューレメディの5つの中にも入っていて。
ストレスに特化している。
結構、ストレスだったのね・・・。
誰かの盾になるのってそうだよね・・・。
思いのほか、疲弊していたのかもしれない。

皆様も、ストレスにはご用心。