つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年8月24日

ひらめき

昨日の脱毛。
本日のクライアントが昨日、脱毛クリームを使っていた話に。

人は、無意識にきちんと天体装置のエネルギーを取って使っているのだなと
思った。
急に、食が進まなくなったのは、アセンに乙女座火星が来たからだ。

土星かな?と思っていたが。
火星だった。
大いに削れる。

後は、3月に入った天王星牡牛。

これは、仕事上、私のいらないものが無くなる。
プラスでないもの、蛇足。

私のレベルが上がれば、今までのものは不要になる。
2流3流に興味はない。
無くなる物や、事はいつもそうだった。
エネルギーが雑味が入り、不必要になったのだ。

それを絶ってから、逆にとてもクリア。
確かに、指示やレシピは大事だけれども・・・。
それに囚われていれば、自分が無くなる。

そう言えば、現象が消える時は、それが2流に落ちた時だ。

そんな訳で、パキラ(16歳くらい)も葉が青々してきた。
10センチから、2メートルくらい?育てた・・・・。

さて・・メール鑑定を完了させないと・・・・。