つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年8月8日

携帯無くした

あれ?
そういや、見ていない。


やっぱり見ていない。

家電から鳴らしてみるが、これが反応しない。
熟女はパルス(心拍)が重要。

電話が近くにないと言うことだ。
さらに、ガラケーでも鳴らす。
ヤバイ・・・・。

本当に無い!!
ダイスを転がす。
3室とか11室・・・。
この分じゃ、車にあるでいい筈だが・・・。

けど、無かったなら・・・・。
しかし、鑑定が途切れず動けない。

アイフォンを探す・・・やろうかな・・・。
ようやく、駐車場に走った。

あった!!!!
なぜか後部座席にあった・・・。
失せ物で、3室なら今までも車だったけれど・・。

プライベート情報満載の携帯は、本当に肝を冷やしましたが。
良かった・・・あって。

11日を境に、少しすっきりしてくるかな。
まだ、水星の名残りと、今日は月天王星オポで。
遊具の事故や、集団で咳き込んだり・・。
海難事故もだし。

憂う事も多いですが・・・。
徐々に、すっきりしはじめるでしょう。

15日の満月まで、新月に種を撒き満月に刈り込む。
目安としては、そんな感じでしょうか・・・。
あと1週間、仕上げをしてまとめてみると良いかもしれません。