つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年8月27日

久々にクレーム

今日は何だか確実に精神に不調をきたしておられる方で
ごった返していた。

危ないので、早々にクロージングにもっていくのだが。
話を聞いてすぐわかる・・幻想幻視はいわゆる統合失調に
多い。

妖精さんが見えるとか・・・・。
でも、それは占いでは治せない。
しっかりと、投薬治療とドクターのお話を聞いてください。
と私は、終わらせるけれど。
中には、これで引き延ばして悪いことを企む鑑定士も
いると思う。
そして、その方たちの方が彼らの心の癒しに
なると言う悪循環。

それが終わり・・・。
言われなければわからない、鬱系であろう方が問題だった。
愛らしくぶってお話ししているが、危ない・・と思ったが。

クレームをつけてきた。
こりゃ、掲示板か?とも思うが・・・。
これじゃ、相手にされないのよ・・殿方にも。
駄々をこねて、ひれ伏せたり・・もう一度寄り添わせたり。
執拗に、相手にそれを願うのは幼稚なんだけど・・・・。

今日の空模様のせいか・・。
それとも・・・水星火星けんかっ早いし、キレやすい。
太陽金星、自分に甘い。

私はもともと土星が効いているから、厳しいです。
だいじょぶでちゅかはやりません。
耳に甘い事を言っていても為にはならないが・・。
甘事が欲しい幼稚な輩で・・・。
土星海王星スクエア。
水星木星・・両親甘やかして育てたのだろうか・・・。
忍耐がありません。
心身の不調もあるなぁ・・・。
世の中が悪いのよ・・・的なマインドだ。

逆に今がチャンスですとお伝えしたけれど・・・。

土星がぼやけているから、自らを律することが出来ず・・・。
自分に非がなく、金満お嬢ちゃまと言う所か・・・。
自分中心で世界は回ってはいない。
我慢を覚えるのも、大事だが・・・。
無理そうだ・・・・当分は。
良かった、新入社員じゃなくて・・・・。
OJTも出来ないよ・・・こんなのじゃ><

今夜は、荒れそうだ・・・。
新月は閑古鳥だけれど・・・今回は乙女新月。
逆に精神不安が続出する傾向だ・・・・。
やれやれ・・・・。