つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年8月28日

逮捕とタイミング

前も読んだような・・・。
ま、いっか。
昨日のお嬢ちゃんのキレ芸もさることながら・・・。
本日のあんりさんの逮捕。

なんだか、可哀そう。
私も左脳は動いてないけれど・・・。
ロック座の踊りは頑張って覚える(もしも雇って頂いたなら)
ちなみに、私は体で覚えるタイプ。
右脳で、覚えるんだと思う・・・。

踊り子さん・・・簡単にできると思ったのかな?
動画のゲネプロとか・・・軸がなんとも。
バンドのお歌も・・・ボイストレーニングもないのだろう。
考えることができない・・・そして。
手当たり次第に、やっつけては・・・「無理、プロじゃないもん」
脇を務めてくださる先輩の踊り子さんのお気持ちは・・・・。

昨日のお嬢ちゃんもそうだが、皆幼稚すぎるのでは
あるまいか?

お金を頂いているのに、プロじゃないもん・・・・て。
と思いつつ・・・。

木星にトランジットの月が合している。
自分に甘い考え、都合の良い考えはもともと・・・。
さらに肥大化。
ネイタル天王星にトランジット土星も合。
破天荒を躾けようとするが、きっと彼女には
皆が私を虐めるにしか、感じないのだろうな・・・。

昨日の子も・・90年代だけれども・・・。
似たり寄ったり。
水星火星
悪いのは、他人。
私は悪くないが整うまで、同じ案件は来るだろう・・・。
そして、鬱に入る。
みんなわかってくれない・・・・と。

おんなじ思考だなぁ・・・・。
あんりさんと、お嬢ちゃんの類似点は。

土星海王星・・・土星木星。
耳に厳しいことをいう人を、遠ざけ・・・さらには攻撃する。
土星が効いていない・・・・。
鬼婆のようにロッテンマイヤーな私もどうかと思うが・・・。
でも、自分を助けるのは自分しかいないのよ・・・・。

金星海王星だから、ホストに行くんだね・・・。
そこできっとスッキリするんだよね?
お金払って、愛してもらう。
お母さんが、していたように・・・。
お金たくさんくれて、愛する。

でも、母と違うのは・・お金を毟られるんだよ・・。
そこのところの理解を早くなさったほうがいいが・・・。
薬は今のところ、大丈夫な気がするけれど・・・。
悪い男にさらに沈められないように願うばかりだ・・・・・。