つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年8月23日

満月から新月まで・・

中高生の頃の方がムダ毛は気にならなかった。
先輩やらが様々な脱毛を試みているのに・・・。
あんまり、食指も伸びず(だって気にならないんだもん)

それなのに、熟女になって・・たぶん・・・ホルモンの関係か?
腕・・・こんなに毛目立ってたかな?

脱毛をしようと思ったが、時期はどうだろう?
満月から新月までが、脱毛処理に向いている。

やろう!!
新月は30日だ・・・。

牡牛座、天秤座、獅子座の月の時には・・今日は只今3時過ぎ・・。
牡牛19度。

魅力を高める力があるので、エステなんかもよいですね・・・。
ネイルチェンジとか・・・。
ヘアセットなんかもおすすめです。

フォローメールもメールの返信も終わっていないが・・・。
メール鑑定が溜まっている・・・。
終わらせねば・・・・・。