つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年8月16日

リリスは冥王星?

リリスと言う感受点がある、宿命とか因縁を表すことと
なっているが、教科書では冥王星と同じだとも記されている。

当然、ネイタルの月なんかと合したら。
思い込みも激しく、それ以外は信じられなくなるだろう。
例え、自分しか見えていない幻想だったとしても。

今日は、セカンドオピニオンの鑑定があった。
お寺や神社に行ったから、変なもの憑いてきたと言われたと・・。
所属も鑑定歴すら1年未満の、丸々と肥えたご婦人だ・・・。

私は太ると2重顎が目立つが、こちらは3重顎くらいの貫禄な鑑定士。

クライアントは不安を煽るの良くないと、ご立腹。
そりゃ、当然。

所詮私たち、ジャパニーズ。
お寺にも行って、神社にも行ってクリスマスもして・・。
お正月に神棚にも手を合わせて・・・。
それこそ、八百万の神様方・・・そんなにケツの穴小さく
ないと思う・・・・。
鷹揚なのが、ジャパニーズすたいるだもん。

現在、私の7室にトランジットのリリスがいる。
7室ゆえに、場合によってはイカレ煮込みな霊能者とか
ヒーラーもどきなんかに、足首掴まれて井戸に引きづり
困れる事もあるかも・・・・。

リリスの動きもしっかり見とかないと、生まれ持っての
リリスの位置と、トランジット。
侮れない。
ただ・・冥王星は非常袋。
いつでも動くわけではなく、この御代替わりの
地殻変動も関係していると思う。

たまたま、マリーが鑑定に入ったので・・。
本日ラストはマリーだったから・・リリスの
研究成果をご披露して、笑いあった。
リリスの位置が同じだったのだ・・・。

運命学や、宗教学の研鑽を積むことに
なっていた・・・。
現在のトランジットと、ネイタルの位置から
今の学びに特化して伝えられたのは良かった・・。
ご家族の事も、それぞれ仕事や、生き方の指針を
得て少しは安心して、貰えたようだ・・・。
人生の設計図のリリスをお知りになりたい方は・・・。

こちらがおすすめです。

ホロスコープ電話鑑定。